トラウマ体験からの治癒

トラウマ(激しい恐怖体験)を持つ人は

3次元ホログラムの中で

 

自分という存在を

そのトラウマの出来事により

「一瞬で粉々になってしまった」体験をしている

 

自分が「消えてしまっている」ので

トラウマ体験後は

自他の境界線が曖昧になり

 

無意識に

人に利用されたり、搾取されたりと

散々な体験を重ねることがあるが

 

どうしてこんなに辛いのか?

 

それは

「自分があの時を境に

粉々になっていたんだな」と

 

気づきと理解をハッキリとする事

この構造に気づかないと

 

いつまでも 粉々になったまま 

自分が居なくて、

周波数が低いままなので

 

人の想念も磁石の様に吸着したり

罪悪感等のネガティブ感情も

重くなって中毒的に慢性化してくる

 

「自分が粉砕されていたんだ!」と理解したら

自分を回復させていく

 

今の現状から

今の劣悪な構造自体の解体開始

 

「今まで自分が粉々で、

状況にされるがまま、なすがままで

自他の境界線も無く、他人に合わせ過ぎていた」

 

これからは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●自他の境界線を引く

●「自分を無くしていたので、人に合わせる、同調、共感、共振、共調をしていた」

そのパターンを一切止めて 

人に合わせない。自分の回復に専念していく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラウマにより 

自分の全てを失い

今から、

自分の全ての力を取り戻す

 

今自分が

何を思い

何を感じてるのか?

 

そのことを

何よりも優先する

 

 

 

angel1111の

オリジナルエンジェルグッツはこちら↓

suzuri.jp

ツインレイオンライン講座 はこちら↓ 

a369.jimdofree.com