ツインレイプログラムについて書く日記

これから書く日記は、神と

いつもサポートにてお世話になっている

天使や大天使、アセンディットマスターや宇宙存在の皆さまに向けて

日頃の感謝を込めて綴っていくものになっています。

 

これから書く記事の中には 3次元地球の日常生活の中では

中々起こり得ない奇跡的な出来事も出てきますが

それらの全ては、私本人の力で成し遂げたものでは全くなく

全て 高次元存在のサポートにより実現したものです

そして これは私のみが出来たものではなく、

高次元存在にサポートをお願いすれば皆誰でも出来る事です。

現在は地球はアセンション(次元上昇)の真っ最中ですので

そういったミラクルが頻発している

軽い地球の波動になってます。

 

改めて 私の過去を振り返ると

奇跡の連続だったと思ったので これを書き記すことで

後の人達への道しるべをなれたら幸いです

 

そして重ねてこの道筋を辿ってみると

高次元存在のサポート無しには あり得なかったことでしたので

改めて お礼と感謝の気持ちを込めて 

私の辿った道の軌跡をここに綴る事にしました

 

最後に 私のツインレイ、10年前に出会えて本当にありがとう

宇宙存在 相方に出会わせてくれて本当に感謝です

 

それでは どうぞよろしくお願いします

愛と感謝を込めて