この軽い磁場では 「人のコピー」が簡単に可能である

YouTube

ラジオの様に聞いていた

ある人のメッセージの中に

「今朝、水泳800m泳いできたよ!」

とあり

 

私は

「えっ 凄いな@@! 超人みたい」と思ったが

「ただ そーなんだ!」と静かに驚き、

他人事だと聞き流していた

 

が しかし

 

今日 私もプールで

なんと! 水泳200m(途中休憩を度々取って)

泳ぐ事が出来た(笑)

 

そして全く疲れなかった(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに 私の水泳レベルは

小学生の時の水泳大会で

50m泳げず、そのお陰で

水泳に苦手意識を持ったまま

今に至っている。浮き輪は必須(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

泳いだ後に分かったことは

この「3次元を超えてしまった」

軽い磁場は

「人の凄い体験さえも

あっという間に(コピーした意識も無くても)

コピー出来るらしい‼」という事だった。

 

私が 小学生での苦手意識から

泳ぎを敬遠していたにもかかわらず

今になって急に 

ゆうゆうと泳いでいるという奇跡(笑)

 

これは私が努力して

泳ぎを覚えたのでも何でもない

ただ ラジオの様に

人の話を聞いて

「あぁ そうなんだ」と思っただけだ(笑)

 

もう

アセンション時代の真っ只中

2024年の5月ともなれば

追い風が吹く

物凄く波動の軽いこの時代

 

力まず 楽しんで 在るだけに

なってくる(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

この日記を読んでくれている

皆様全員、3次元から離れて

軽い波動になっています(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

angel1111の

オリジナルエンジェルグッツはこちら↓

suzuri.jp

ツインレイオンライン講座 はこちら↓ 

a369.jimdofree.com