ツインレイ女性 「性トラウマ」からの復活!

性について人間は

「複雑怪奇な感情を持つ」に至る原因とは?

 

動物たちの性とは

雄雌の生殖行為、生殖機能のみという

シンプルな構図であるのに対し

 

なぜ

3次元地球(お化け屋敷体験)では

人間の男女の性が

「異常に歪んだ概念汚染(洗脳)が施されている」のか?

 

3次元地球とは

(恐怖体験アトラクション=真っ暗闇のお化け屋敷)

であり

 

人間や動物の

自然な欲求である

「性」に対して

 

もれなく大きな

「罪悪感や羞恥心などの恐怖体験が出来るように仕掛けてある」のが

(恐怖体験アトラクション=真っ暗闇のお化け屋敷)の

真骨頂(中毒的魔力)であるから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

ツインレイ女性が

性のトラウマがある

性的に汚れた自分を汚らわしく思う

等の 

自己に対する嫌悪感や罪悪感を感じるのは

 

元々 

ツインレイ女性の本質が

大きな光り輝く高波動な為に

 

徹底的に ツインレイ女性自身の持つ

輝いた光を「消さないと」

この波動の低い「恐怖体験ランド=3次元地球」で

体験(遊ぶ)事が 不可能だったので

 

一番波動を低くする為の手段として

性的な傷(自己の体への嫌悪、罪意識)を付けると

一発でとても波動が低くなることが可能なため

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツインレイ女性の

元々の

波動が「一番高すぎる」から

波動が「一番低くなる」手段を選ぶしか

地球に「居続けられなかった」と

いうべきか

 

過去の性的トラウマに

「自分が弱い」からとか

「自分が悪い」等と

自分を責める前に

「自分が元々波動が高すぎる為

3次元地球に入ることが出来なかったからだ」と 

 

逆転発想を

することを

お勧めする

 

アセンション時に

3次元の仕組み全てが

明らかにされる今の時代

 

性についての

いびつな概念の洗脳にも気づき

 

3次元地球体験に必須だった

「罪や恥」意識を

全て手放す事で

 

ツインレイ女性が

自身の本当の輝きに気づき

本当の正体で

体現できるようになった

 

 

 

 

angel1111の

オリジナルエンジェルグッツはこちら↓

suzuri.jp

ツインレイオンライン講座 はこちら↓ 

a369.jimdofree.com