ツインレイ男性はツインレイ女性を1000%無条件に愛しています

ツインレイ男性は

ツインレイ女性の事を

1000%無条件に愛しています

(※その愛は地球の限度枠から大きくはみ出す位の莫大なパワーです)

 

しかし

そのツインレイ男性の愛の表現方法は

通常の地球(3次元)の「男は女に押しが強い」という定型の型ではなく

その真逆(高次元)の形である

 

「ツインレイ男は大事なツインレイ女の存在、そのものを尊いと感じ

故にその大切な存在である女性の100%の可能性開花を裏側で促す」という

高次元的な純粋でナチュラルな愛の表現になっています

 

そのこと(高次元的な愛のルール)を知らない

地球体験が長いツインレイ女性にとっては

 

ツインレイ男性からの

(宇宙的な高次元の)愛の表現に

「ハッキリしないとか煮え切らない」とか、

もどかしささえ感じてしまい

 

「えっ(@@) それのどこが愛なの?

男は好きな女にグイグイ強引にこっちに来るんじゃ無いの? 

なんて腑抜けな男なの!(怒)」と

認識や判断が入ってしまいがちですが

 

地球の皆が普通に使っている

地球的愛の表現とは

実は 

宇宙ルールから見ると

とっても歪でおかしなモノだったんです

 

ツインレイと出会うと

そういった様々な

地球で当然と思っていた「地球ルール」を卒業して

もっと大きな俯瞰的な「宇宙のルール」にそって

生きることを促されます

 

いわゆる

●「目覚めや覚醒、次元上昇(アセンション)」と

●「ツインレイの相手に出会う」事とは

同じこと(同義語)だったのです

 

今からも

今までの眠り(催眠期)の地球で

違和感なく今までの地球で暮らす人々も

沢山居ますが

 

ツインレイに出会った人たちは

そうではなく

もれなく眠り(地球ルール)から目覚め(宇宙ルール)へと

覚醒していく事になります