恋のドキドキ感! ツインレイの相手には しないのは なぜ?

答えは

ツインレイとは

本当の永遠のパートナーであり

カルマ相手ではないから

 

(※地球的恋愛観を外さない限り

ツインレイの心地良さは見えてこない)

・・・・・・・・・・・・・・・・

通常

3次元地球では

 

胸が

ドキドキする相手は

恋の相手だよと

教わるが

 

・・(吊り橋効果)・・・・・・・・・

吊り橋の上のような

不安や恐怖を強く感じる場所で出会った人に対し、

恋愛感情を抱きやすくなる現象

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3次元地球では

恋も全ての仕組みが 

なんと「恐怖をベース」に形作られている為

 

ドキドキのベースも恐怖が基本

 

ツインレイの相手には

初めて出会った時、

家族とか兄弟や友人のような

以前から知っているような

大変穏やかな感覚のみがあり

 

地球的恋の様な「ハラハラ・ドキドキ感が無い」と

多くの女性が 感じており

 

「この人は 私にとって どういう人なんだろう・・・?」と

最初の頃は不思議に思うが

 

実は

地球的恋愛観で

ツインレイを測ると

見事に 

自分にとって大切な相手(魂繋がりの相手=元々の高次元の相手)を

スルーしてしまうという

大失態を犯してしまう事になる

 

これからも

3次元地球(お化け屋敷体験)を遊ぼうという人には

カルマ相手のドキドキする危険な匂いを漂わせている相手を選べば

間違いなく 人生アップダウン満載のドラマチックを体験できるが

 

これからは

幸せに、穏やかに生きたい、暮らしたいという

アセンション組の人には、

ドキドキしない穏やかな人を選べば 大丈夫(笑)

 

 

 

angel1111の

オリジナルエンジェルグッツはこちら↓

suzuri.jp