ツインレイの彼は自分が創造している

ツインレイの彼は自分が創造している

 

私が3次元に居る時は、

3次元の彼と出会っている

 

私が5次元に居る時は、

5次元の彼と出会っている

 

彼は私の鏡

ならば

 

大好きで素敵な彼に

出会いたいならば

 

私が次元を

上げていくしかない

 

私が

次元を上げた先で

 

惜しみなく

愛に溢れる

笑顔の彼が

 

待っている

 

 

 

 

 

angel1111の

オリジナルエンジェルグッツはこちら↓

suzuri.jp

ツインレイオンライン講座 はこちら↓ 

a369.jimdofree.com