問題なんてない(笑)(=課題解決しなくていい)

(3次元地球=お化け屋敷=恐怖体験フィールド)とは

 

わざわざ

「問題」と思えるような

 

低い周波数を

見つけては

 

触って

こねくり回し

 

知恵の輪の様に

 

あれこれと

ブツブツ

 

思考するのが

大層 

その遊技場(恐怖体験フィールド)の

 

オモシロさ(醍醐味・うま味)でも

あった(笑)

 

要するに

問題が大好き(笑)

 

アセンションするなら

 

その

慢性的、

中毒的な

異常癖(恐怖体験フィールドのうま味)を

 

俯瞰視点から

「また やってたナ! 引っかかってた!

この思考癖とは 

大好きでやってた 中毒症状だった(笑)」と

 

見破っていく事が

超重要(笑)

 

 

 

 

 

angel1111の

オリジナルエンジェルグッツはこちら↓

suzuri.jp

ツインレイオンライン講座 はこちら↓ 

a369.jimdofree.com